機能概要
iBowをはじめiBowKINTAIなどiBowに関するサービスのサポート情報を提供しているページです。
操作方法だけでなく制度などの事業所運営に役立つ記事を公開しているほか、動画やマニュアルでもiBowの操作方法が確認できます。「サポートからのお知らせ」では研修や営業日などサポートからの重要なお知らせを発信しています。
また、こちらのサポート情報で問題が解決しなかった場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
①検索ワードやおすすめのキーワードで記事を検索します
・「知りたい内容について入力してください」に検索ワード を入力して[検索]を押して記事を検索します
・「おすすめキーワード」 を選択して記事を検索します
②カテゴリーを選択して記事を検索します
③おすすめの記事を表示します
④カスタマーサポートからのお知らせを表示します
⑤過去に自分が送ったお問合せの内容を表示します
⑥カスタマーサポートにお問合せします
⑦iBowの操作方法を動画で確認します
⑧iBowの操作方法をマニュアルで確認します
機能
どんなことにお困りですか?
iBowやiBowレセプト、iBowKINTAIの操作方法、訪問看護の制度でわからないことがあれば、お問合せよりも早く問題が解決できる場合がありますので、まずは各記事を確認してください。
「知りたい内容について入力してください」に検索ワードを入力して記事を検索する場合
複数の検索ワードで検索できます。複数入力する場合は、スペースで区切ります(「レセプト 医療保険」など)。
【メモ】 「すべてを含む検索」と「いずれかを含む検索」の違い
|
「おすすめキーワード」を選択して検索する場合
頻繁に検索される内容やその時々に注目すべき内容をキーワードにしています。どのような検索ワードを入力すればよいか場合に活用してください。
キーワードを押すと、同じキーワードが設定された記事が検索できます。
ただし、記事のタイトルや本文はキーワード検索の対象外のため、「知りたい内容について入力してください」で検索ワードを入力して記事を検索する場合と比べて、検索結果として表示される記事の件数に差が生じる場合があります。
検索結果の共通事項
記事を確認する際、[詳しく見る]を押すとその記事のページへ移動し、[∨]を押すとその場で記事の本文全体を表示します。
※[∨]を押した場合は、記事の改行や添付画像が反映されませんが、[詳しく見る]で確認できます。
※「カテゴリー」や「おすすめの記事」も同様です。
カテゴリー
カテゴリーから記事が検索できます。
画面上にある4つのカテゴリー(iBow/iBowレセプト/iBowKINTAI/制度・その他)から選択したカテゴリーに分類されている記事を表示します。
検索結果に表示された記事に対する操作については、「検索結果の共通事項」を確認してください。
おすすめの記事
多くのユーザーにとって役に立つおすすめの記事をピックアップして表示します。
各記事に対する操作については、「検索結果の共通事項」を確認してください。
サポートからのお知らせ
iBowの[掲示板]に掲載しているお知らせの内、[サポートからのお知らせ]に分類されるものを表示します。
【関連ページ】 |
お問合せ
過去に自分が送ったお問合せの内容を表示します。
お問合せする
お探しの情報が見つからない場合はお問合せください。
カスタマーサポートから連絡します。
【メモ】 お問合せの際、「希望連絡方法」として[iBowシステム]を選択すると、iBow上で回答を確認することができます。 |
【関連ページ】 |
追加でお問合せ
行ったお問い合わせに対するカスタマーサポートからの回答に追加で質問したい場合は、その回答に対して追加でお問合せができます。
- お問合せのステータスが[完了]のお問合せに対して[追加でお問合せ]ができます。
- お問合せのステータスが[未対応][受付中]のお問合せには[追加でお問合せ]ができません。お問合せが[完了]になるまでしばらくお待ちください。
【メモ】 [追加でお問合せ]を使用すると、同じ[問合せ番号]でカスタマーサポートと一連のやり取りができるため、1つのお問合せに関して履歴が確認しやすくなります。 |
【関連ページ】 |
もっとわかる動画で見るiBow操作方法
iBowの操作方法が動画で確認できます。
いずれも数分程度の短い動画ですので、手早く確認したい場合に活用してください。
操作方法マニュアル
iBowの操作方法がマニュアルで確認できます。