機能概要
事業所の職員間で共有できる利用者の連絡帳機能です。利用者やご家族、ケアマネジャーなど関係者からの連絡や現場(訪問中・外出中等)で起こったこと、緊急対応など利用者一人ひとりに紐づく情報が登録・閲覧できます。
24時間体制一覧

①24時間体制が新規登録できます
②お気に入りが登録できます
(A)表示の切り替えができます
(B)表示の絞り込みや表示順が変更できます
(C)カテゴリを表示します
(D)24時間体制表示エリア
登録された24時間体制の表示

①[既読にする]を押すと既読になります。
[既読にする]は自分以外が登録した24時間体制に表示されます
また、自分が登録した24時間体制は最初から既読の状態です
②コメントが登録できます
(A)選択中の24時間体制に色が付きます
(B)Aの内容の詳細とコメントを表示します
(C)利用者ページのホームに移動します
(D)Bを閉じます
(E)メモの全文を表示します(メモはAに表示されているものと同じです)
(F)チェックを入れてコメントを登録すると、選択中の24時間体制を登録した職員とコメントを登録した職員のみが未読になります
(G)自分が登録したコメントが編集できます
(H)自分が登録したコメントが削除できます
| 【メモ】 コメントは登録日が新しい順に並びます(最新のコメントが一番上に表示されます)。これにより、コメントが新しく登録されたときに、最新のコメントがより手間なくすぐに確認できます。 |
機能
登録
[+新しく登録する]から新規登録できます。登録する利用者を選択すると登録できます。

| 【メモ】 利用者ページの[24時間体制]からも登録できます。 |
カテゴリの内、以下2点は特徴があります。
- 緊急対応:[帳票]>ハイライト>[緊急対応ハイライト]で緊急対応のみを一覧表示できます。
- 情報連携なし:最初から[既読]タブに表示されます([既読にする]を押さなくても[既読]になり、[未読]タブには表示されません)。
表示
[既読にする]を押すと既読になります。
自分が作成した24時間体制には[既読にする]が表示されません。

| 【関連ページ】 他の職員が登録したのに[24時間体制]の未読件数が表示されません。 [24時間体制]の未読件数が消えません。 |
お気に入り
[☆]を押すと[お気に入り]に登録されます。
[お気に入り]に登録したものは[お気に入り]タブで一覧表示できます。


