機能概要
掲示板という名の通り、事業所の職員にお知らせしたい内容が掲載できる機能です。
研修のお知らせなど利用者に紐づかない情報を職員に共有するときにご活用ください。
その他、弊社からのお知らせもこちらに掲載しますので、ご確認ください。

①弊社からのお知らせなどを表示するエリア
②事業所のトピックが作成できます
③事業所のトピックを表示するエリア
(A)本項目を選択した状態で弊社からのお知らせを表示すると、別の画面で開きます
(B)トピックを件名・本文・コメントをもとに検索できます
(C)トピックに対するコメント数を表示します
機能
新規トピック作成
[+新しいトピックを作成する]から新規トピックが作成できます。
各項目を入力し、保存するとトピックが作成できます
| 【注意】 一般職員権限はトピックが作成できません。 |

掲示板トピック詳細
トピックを押すと、詳細が表示されます。

各トピックにはコメントが登録できます。

掲示板の未読件数の通知について
ホーム画面での通知
「iBowに関するお知らせ」「eWeLLからのお知らせ」「サポートからのお知らせ」の未読件数と、事業所のトピックの未読件数を示すバッジがそれぞれ表示されます。
事業所のトピックの未読件数の通知は青色のバッジで表示されます。
トピックの通知について
自分の所属している事業所にトピックが作成された際や、トピックにコメントが追加された際に未読バッジに数字が増えます。
トピックを開いたら既読になり、バッジの数字が減ります。
※事業所に所属していない本社職員では「全事業所選択」を押してトピックを作成している場合のみ、通知の対象となります。

